

ここのタイトルがお久しぶりにしかならない

お久しぶりです。

なんと!このブログの一番古い記事が2011年の2月5日でした。

手帳を見返してみると、いまとはまた違ったスケジュールの書き込みがあって、なんだか懐かしい気分に……。わたしは変わらずいるつもりですが、周りの人や環境がガラッと変わったかな?そうでもないかな?といった感じで日々色々考えながら過ごしています。あと、腰くらいまであった髪をバッサリ切りました。ただいま絶賛大後悔中です(T_T)切った直後は「討ち取ったり!」とか言って割とすんなり受け入れていたのですが……前の髪型の写真を見ていたらああ~やっぱり切るんじゃなかった~とまさしくorzな状態です。書いていてまた悲しくなってきました(T_T)キルンジャカナッタ…

それにしてもブログの記事数の少なさといったらないっ!
絵を描いたら上げるようにしていたのですが…ですがっ。
あんまり描いていなかったってことでしょうか。笑
今年はたくさん描きたいな。
そういえば先月プリンターという文明の利器を手に入れたのですが、初めて描いた絵を印刷していたんですけれども、なんだか楽しくなってしまい夕方までいじくりまわしてしまいました。
モニターで見ている色と全然違ったりしていたので、もっと勉強しなくちゃいけませんね。

お知らせが遅れてしまいましたが、『C★NOVELS 囚われの王女と魔術師の娘 - 黒鳥伝』の表紙とキャラクターを描かせて頂きました*メルセデスラッキー氏の白鳥の湖がテーマのファンタジー小説です。白鳥の湖は音楽もバレエも大好きなので携わらせて頂けてとっても光栄でした。翻訳もとっても読みやすくて、原文を想像したくなるようなとっても素敵な文章がたくさん詰まっています。よろしかったらぜひ読んでみてください*

そしてもう一つ、季刊S2012年1月号に一枚載せて頂いております。私は姉妹イラストを描きました♥思い出すととってもこそばゆくなるポエムも載っています。紹介なのに恥ずかしい~!!こちらもよろしかったらぜひお手に取ってご覧くださいませ*

ではでは私はこれからはりきってお休みの日恒例・部屋のお掃除をします!
またなにかあったらお知らせしますね!
ではでは。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2012年02月(1) | 
 | 2011年10月(1) | 
カテゴリー
未分類[2]
